So-net無料ブログ作成
Sponsored Link

壇蜜の経歴・過去を調査したらエンバーミングをするドSなキャバ嬢だった?

最近何かとテレビを騒がす謎の美女・熟女達。
その中で最も異なるオーラを放つのが壇蜜さんでは無いでしょうか。

壇蜜 経歴 画像.jpg

いつの間にかテレビに出ない日は無い状態。
バラエティに出ればそこそこ面白いし、何より画になってしまう。
グラビアを飾れば、向かうところ敵無し。

こりゃあグラビア界の黒船と言われた、
リア・ディゾンよりもはるかに破壊力がありそうです。
2013年は彼女の年になりそう・・・

ということでSNSなんかでも話題になっている
壇蜜さんのいろーんなことを調べてみたよ!

何より年齢不詳!という声も多いので、
簡単なプロフィールから行ってみよう!
■本名          :斎藤 支静加
■生年月日・年齢    :1980年12月30日生まれ、32歳(!)
■出身地         :秋田生まれ東京育ち
■出身校         :昭和女子大学、服部栄養専門学校等
■血液型         :意外にもO型


ふーむ、なるほどここまでは至って真面目そうな感じ。
名前は・・・と、フムフム「しずか」ちゃんですか。
だんだん素敵な女性に思えて来たぞ。
おいら惚れてしまいそうだ!

では経歴を見てみよーか。

大学卒業後、やりたいことが見つからなくプラプラしていたが
母と母の友人と3人で好きだった和菓子のお店を始めようと、服部栄養専門学校に通う。
しかし突然、母の友人が亡くなってしまった。
そこで色々考えた斎藤さんは、人の死に係わる仕事に就きたいと考え、
葬儀専門の専門学校に通い、死体の防腐などを行うエンバーミングの資格を習得し、
葬儀会社に就職したということです。


めでたしめでたし・・・





ストップストップ!!

苦労した薄幸の美女しかイメージに出てこないんだけど、
これ本当に壇蜜さんの経歴か??? 途中の苗字は斎藤さんだし。
これがマジだと大学卒業してから3-4年は学校に通ってますけど。


もうちょっとみてみよーか。違う人だったらイヤだし・・・

デビューは2009年9月、PS3ゲームの「龍が如く4」内でキャバ嬢役でデビュー
その後、週刊SPA!の一般公募型グラビア企画に応募、グラビアデビュー。
エクセルヒューマンエイジェンシーからスカウトされ、破竹の勢いで活躍中・・・


やっぱり壇蜜さんでした。良かった良かった。

32歳という年齢もありますし、
経歴だけ見ているとかなり真面目な性格のように思えるのですが、
大学卒業後、銀座のクラブでバイトしていたり、バイセクシャルだぜ!と公言していることから、
中身はかなり、アレな感じでもあります。

何より中学時代のあだ名が「愛人」らしいですから!

とはいうものの、壇蜜さんに関する情報は全てあやふやな感じもしますので、
最終的に信じるか信じないかは、あなた次第・・・ 
ってことで宜しくお願いします。


2013-01-23 00:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。